FC2ブログ
ようこそ公衆便所へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の続きの前に、お酒の話を少々。
わたくし波平は、シングルモルト好きなのですが、最近は少々ラムに夢中。
先日、気紛れで寄り道をした酒屋で、ちょっとしたお酒を発見した。

77F011.jpg

そのお酒がこれ。
Demerara
もちろんラム酒であるのだが、ラフロイグの樽で熟成された、ラムとシングルモルトの味わいをバランスよく引き出している、一粒で二度美味しいという言葉が良く似合うお酒。
終売の逸品と言う事で、即購入して自宅で美味しく頂いた。
便器にも一つの味に纏まらず、色々な樽で熟成されて、旨い逸品になって欲しいもの。

さて、話は逸れたが前回の続き。

77F010.jpg

ケツを突き出させ、ディルドで広がった2穴を使ったは良いが、今一つ面白くない。
転がったディルドを再度突っ込んでみても、ニュルニュルと溢れ落ちる。
盛りの付いた穴は、既に使い物にならない。
何か、面白い事は無いだろうか・・・
そうだ、便器の顔面に小便をぶっかけよう。
少しは愉しいのではないか?

両腕の鎖を外し、頭を小便器に押付けて上を向かせる。

「口を開け!愉しそうにしろ!」

77F007.jpg

そう怒鳴られると、慌ててVサインをし涎を垂らす。

「両手が空いているなら、自分の穴から落ちたディルドでも握ってろ。」

わたしは込み上げてくる愉しさで、口元を緩めながら詰る。
便器女は、言われるがまま両手にディルドを握りしめ、息を荒くしながら次にされるであろう行為を期待している。

77F008.jpg

その希望通り、便器女の両側から一斉に、勢いよく顔に大量の小便をぶちまける。
マンコもケツマンコも挿入では今一つ愉しさに欠けたが、やはり小便の放出は爽快感が違う。
満足。満足。
さて、スッキリとしたところで、連れて帰ろうと思ったが、このままでは汚くて敵わない。
もちろん、最近の小便器は自動で水が流れる為、便器女の顔面は放尿後バシャバシャと洗浄されたが、全く効果がない。

「仕方がないな・・・」

汚れを落とす為、小便器の隣で寝かせる。

「綺麗に、洗ってやる。嬉しそうに喜べ。」
「道具も一緒に洗うぞ。咥えろ。」

そして、ゴミ籠に捨ててあったペットボトルに水を汲み、綺麗に便器女を洗い流した。

77F006.jpg

しかし、よく考えたら便器女は全く綺麗になっていない。
寧ろ、余計に臭く汚くなった。
さて、どうしたものか・・・
スポンサーサイト
[PR]

世にウェット&メッシーのエロスは数あれど、これほどに背徳性に満ちた構成は希少ですね。
赤いヒールがいっそ切ない…つまり大好きですw

Zoikhem
[2012/07/01 Sun] URL // Zoikhem #SY4Cq3JQ [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>Zoikhem様
若かりし頃、ローション職人という異名を取り、現在に至ります。
故に濡らす・透けるは大好物分野であります。
赤いヒールは、便器女センス故そのように伝えておきます。
きっと喜ぶことと思います。
[2012/07/01 Sun] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
いつも興奮しながらブログを拝見しております…。

私もラム酒が大好きです。
ラフロイグの話も出てたので、『 ロンサカパ センテナリオ』と言うラム酒も、芳醇な香りで美味しいですよ。
既に、ご存じでしたらスルーして下さい(^^;

それでは引き続き、素晴らしいエントリーを楽しみにしています…。
失礼します(^^)
[2012/07/02 Mon] URL // しーあ #g7xbvUhc [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> しーあ様
コメントありがとうございます。
「ロンサカパ センテナリオ」ですか。王様ですね。
わたしの記憶が確かなら、初めてストレートで飲んだRUMがロンサカパのはずです。
とあるbarで、隣に座った初老の紳士に「RUMは旨いんだぞ。」と、ご馳走になったと記憶しております。
優しい甘みと、上品な香りが素敵な一杯でした。
RUMって旨いんだ。。。と気付かせてもらったお酒です。
[2012/07/02 Mon] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
この便所は…
この便所はどこかの画像で見かけたような(笑)今度場所を教えて下さい(^-^)/
あ、ちなみに私もロンサカパファンです。通常は23年ですが、BARによっては古いのも置いてある所も^^
[2012/07/02 Mon] URL // レブロン #gAjsCu6Q [ 編集 ] @
Re: この便所は…
> レブロン様
コメントありがとうございます。
そうですね。ロンサカパは23年のものがベーシックなのでしょうか。
古いものは、心臓に悪いので(金銭的に)あまり頼んだことがありませんw
日々、美味しいRUMの発掘に夢中です。
[2012/07/02 Mon] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
豚隷様からのリンクで辿り着きました。

ケツマンコ10円の文字が実に卑猥ですね。
精液便器本人の発案でしょうか?
センスが光っていますね。
僕も実際に10円を払ってその穴を使ってみたいものです。
[2012/08/03 Fri] URL // JJ #mQop/nM. [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/09/23 Wed] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://namihey77.blog.fc2.com/tb.php/3-eba2bb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 精液便器 77号 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。