FC2ブログ
ようこそ公衆便所へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、ウイスキーフェスに訪れた。
普段はお目にかかれない逸品がずらりと並び、少々調子に乗って飲み過ぎてしまった。
故に、5回目にしてブログ更新のペースを乱すという失態を犯してしまった。
そんなこともあるさと、気を取り直して投稿することにする。

さて、前回の投稿にて、夜の散歩の話は終わり。
今回の投稿は、わたしの管理する便器の紹介をしようと思う。
先週、便器に宿題として自己紹介文を書かせてみた。
便器女が出来上がる過程を愉しんで頂こうかと。

少々長文の為、2回に分けて紹介する。
皆様には読んでいただき、感想や利用希望者を募っていきたいと考えている。

---------------------------------------------------------
みなさま、こんばんは。

私は七奈という名を持つ便器です。
いまは主に管理されている便器です。
でも、いまの主に管理される前から私は便器でした。

10代の頃から、大好きな彼氏がいても浮気を繰り返すのは当たり前でした。

彼氏よりもセックスが好きだったからです。
そして、彼氏への罪悪感から、いつの間にか彼氏を作ることを止めました。
誰とでもセックスできるからです。
行きずりの相手とももちろん、機会があれば、身体をもて遊んでもらいました。

でも・・・
もっと、別の刺激が欲しい。

普通のセックスでは物足りなくなった私は、刺激を求めてネットでちんぽを漁るようになりました。
ある時、ネットで出会った年下の男性と「ご主人様と奴隷ごっこ」を覚えました。
何でもいいから新しい刺激が欲しかったのです。
そのご主人様は、ちんぽが極太のディルドのように立派な男性でした。
そのちんぽが欲しかったので、「ご主人様」と嬉しそうに猫なで声を出して、呼びました。
口に入りきらないちんぽを頬張り、涎を流しました。
美味しそうなちんぽをおねだりする為に、土下座した頭を踏みつけられ、
足の指を口の中に捻じ込まれても、喜んで受け入れました。

そしてわたしの身体には、ちんぽの快楽以外の性的興奮が芽生え始めました。
それは、屈辱という名の刺激です。

77F018.jpg
(この写真は「年下のご主人様」の男性とは関係ありません by 波平)

今思えば、この頃だったのかもしれません。
快楽でも屈辱でも痛みでも何でもいい。
もちろん、相手は誰でもいい。
ただ欲しいのは刺激。。。
求めるものが、ちんぽから刺激へと変わりました。

さすがに「ご主人様ごっこ」の男性も底知れない私の欲求に付き合いきれなくなり、私を放り出しました。
そして私は、みじめにネットの世界をさまよい続けます。
もっと、容赦ない相手を探して。。。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/07/20 Fri] // # [ 編集 ] @
楽しみです
すごいです、便器に感激です。舞い上がって、訳が分からないぐらいです、色々すみません。
ぜひ使ってみたいですが、汚されるのを見ているだけでも最高です。
更新楽しみにしています。
[2012/07/20 Fri] URL // high tide #KAEg1Afo [ 編集 ] @
Re: 楽しみです
>high tide様
見て愉しんで、使って愉しむのが一番ですよ。
募集する際は、ぜひ応募して下さい。
ブログ更新も愉しみにしていただけると、こちらも嬉しいです。
[2012/07/22 Sun] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
濃いですね~。あのアイドルの様に可愛い七奈ちゃんが、メビウスの輪のような始まりも終わりもない倒錯の世界で喜び喘いでいる訳ですね。人生つくづく楽しんでなんぼです♪
[2012/07/24 Tue] URL // RICA #- [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
>RICA様
アイドルの様にかわいいかどうかは置いておくとして、始まりも終わりもない世界でもがいて喜ぶ姿は、見ていて興奮しますね。
もちろん、人生を謳歌しておりますw
[2012/07/25 Wed] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
世の中の男女とも、実に様々な性欲を持っていますね。

僕なんかも巨根ですが、
これで頬や額を叩いてやると、どんなおしとやかそうにしている女でも濡れるもので、それもまた、変態プレイ経験の少ない女にとっては大きな「刺激」なんでしょうね。


精液便器の七奈にとっての新しい「刺激」とはなんだろう?と考えてみましたが、
僕がこの便器を借りるとしたら、浴室にでも座らせておき、自分は別室でAVを観るなりしてくつろいで、射精したくなった時だけ浴室にいる便器の顔に出しに行く、というのを一日中何度も繰り返すという感じですかね。


主様、長文失礼しました。
今後とも素晴らしい写真、拝見しに参ります。
[2012/08/03 Fri] URL // JJ #mQop/nM. [ 編集 ] @
Re: タイトルなし
> JJさま
長文コメントありがとうございました。
機会がございましたら、是非好きなように使ってみてください。

今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/08/06 Mon] URL // 波平 #- [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/08/28 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/28 Tue] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/10 Sat] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/05/23 Thu] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/19 Wed] // # [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/22 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://namihey77.blog.fc2.com/tb.php/5-69a1f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日、ウイスキーフェスに訪れた。普段はお目にかかれない逸品がずらりと並び、少々調子に乗って飲み過ぎ
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 精液便器 77号 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。